病院からのお知らせ

長崎県諫早市にあるかとう動物病院のおしらせブログです

外壁施工

ようやく雨が明けました。

 

大雨が続く中、建物内部では設備工事が着々と進んでいました。

そして外壁の施工が始まりましたよ。

 

なんとなく建物の形が見えてます。

シルバーです。シルバー。

普通のシルバーだとギラギラなので、

少し落ち着いたシャンパンメタリックというカラーを選びました。

f:id:kato-vet:20210902000438j:plain

外壁

「長崎建創」イケてますね。

f:id:kato-vet:20210902000702j:plain

長崎建創

業者さんたちの作業が終わったあと、

毎日、現場監理士さんが汗ビショビショで内部の掃除をしてくれていて

薄暗い中で一瞬びっくりするんですが

翌日もお仕事がしやすいように細かい所まで配慮されるんですね。

本当に長崎建創さんでよかったなぁと感じます。