病院からのお知らせ

長崎県諫早市にあるかとう動物病院のおしらせブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のご案内

年末年始の休診日のご案内です。 長期間になりますので、お間違いないようお気を付けください。

サーバーメンテナンス工事に伴う一時ご利用停止のお知らせ(12/9~10)

下記日時におきまして、当サイトのサーバー基盤システム工事があり、 ホームページの閲覧ができない時間帯が発生いたします。 皆様にはご不便をおかけいたしますが何とぞご了承ください。 ▼工事予定日時 2021年12月9日(木)19:00 〜 翌10日(金)06:00 ▼ご…

新病院オープン

11日から14日まで引っ越し作業のため、大変ご迷惑おかけしました。 そして15日、無事新病院オープンできました。 たくさんのお花と観葉植物で新病院は亜熱帯植物園状態になっております。 皆様、本当にありがとうございます。

ホームページが新しくなりました

新病院オープンは15日となります。基本的な情報以外の写真関係などは未完成ですが、順次完成させていきますのでしばらくお待ちください。今後とも当院をよろしくお願いいたします。

病院移転に伴う休診日のご案内

こんにちは。 ここ数日で寒くなりましたね。 新病院は先日、足場が取れて内装もほぼ終わりました。 完成まで秒読みです。 外観1 外観2 病院の移転作業に伴い、 11月11日(木)午後~11月14日(日)は病院をお休みさせていただきます。 ※11日(木)の午前中は診療を…

外壁施工

ようやく雨が明けました。 大雨が続く中、建物内部では設備工事が着々と進んでいました。 そして外壁の施工が始まりましたよ。 なんとなく建物の形が見えてます。 シルバーです。シルバー。 普通のシルバーだとギラギラなので、 少し落ち着いたシャンパンメ…

新病院着工

先日、解体作業、杭工事が終了し、 本格的に基礎工事が始まりました。 色んな業者の方が作業をされていてプロの仕事ってすごいなー。 と毎日、楽しみに眺めています。 デザイン設計、施工、設備、電機、医療機器、各業者さんたちが集まって 細部の仕様などを…

新しいホームページを開設しました!!

いつもカトウ動物病院をご利用いただき、 ありがとうございます。 当院は、今秋の新病院オープンに合わせて ホームページも一新します。 こちらのおしらせブログでは、 現病院の解体から、 新病院が建ち上がっていくまで、 建替工事の様子を中心に、 その時…